モブ だけど 推し が 生き てる から 毎日 が 楽しい。 モブだけど推しが生きてるから毎日が楽しい

モブだけど推しが生きてるから毎日が楽しい(最新刊) |無料試し読みなら漫画(マンガ)・電子書籍のコミックシーモア

モブ だけど 推し が 生き てる から 毎日 が 楽しい

ネタバレ 購入済み とにかく面白い かなえ 2020年03月16日 前世でプレイしていたゲームの世界に転生した主人公と、そのゲームで自分が好きだった推しキャラ・虎雅との恋愛話。 テンポよくスピード感のあるストーリーを作れる方なのかなと思うので、続編や新しいタイトルの小説が出る際は、ひとつの文章の中に同じ単語が連続して入らないようにするとか、句読点の位置だとか、気をつけてほしい... 主人公のヒーローに対する崇拝っぷりが、果てしない。 ブラウザの設定を確認し、JavaScriptを有効にしてください。 そもそも主人公の推しが自分にとってどストライクすぎて、ものすごく自分を重ね合わせて読んでしまいました!! これ系、王子様タイプ相手は何度か見かけたことあるんですけど、年上不良男子 チャラじゃない 相手はホントないんですよ・・・! もうその時点で作者様ありがとうなのに、描写のひとつひとつがもう「わかりみが深い」の一言に尽きます。 ただのテンション高い、最近よくあるゲームへの転生話かと思いきや、途中は切なくて、思わず涙ぐんでしまいました…。 アドレスバーを確認し、URLのドメイン部分が nl. ご利用のブラウザはjQueryが利用できない可能性があります。 作者さんの言葉選びもすごく、オタクチックなんだけどそれが笑いを呼ぶんだよなぁ。

次の

モブだけど推しが生きてるから毎日が楽しい

モブ だけど 推し が 生き てる から 毎日 が 楽しい

そんな主人公に接していく中で虎雅の中の心境の変化が丁寧に描かれています。 毎日が楽しいってタイトルに偽りなし! これからも読むぞー ちなみに似た系統だと 「ディ沼」も好きです。 ランキングの上位に入ってて、どんなだろうなぁって読んでみたんだけど、前世にゲームしてた世界に転生ってのはテンプレだけど、主人公がヒーローに直接、延々と愛を語ってるのがこんなにおもしろいなんて! いやぁ、これはいいものを見つけてしまった。 モブだけど推しが生きてるから毎日が楽しい KAI 様 ハイテンション系ラ? まだ3話目までしか読んでないけど、勢いがすごい。 読んでて楽しい。 そしてこのお話、全体的に誤字脱字が多すぎなのでは? あと句読点が極端で、読みにくいところが目立つ印象でした。

次の

小説紹介 「モブだけど推しが生きてるから毎日が楽しい」

モブ だけど 推し が 生き てる から 毎日 が 楽しい

笑 それも相まって個人サイトのお話を読んでる気持ちになってし まいました。 現役だった頃を思い出してしまい、古傷が痛い。 愛があふれるってこういうことをいうんだな!口を開けばヒーロー賛辞。 むしろ校閲させてくれください...。 syosetu. ハッピーエンドです。 comである事を確認してください。

次の

小説紹介 「モブだけど推しが生きてるから毎日が楽しい」

モブ だけど 推し が 生き てる から 毎日 が 楽しい

初っ端から推しに対して、躊躇なく好きの気持ちを真っ直ぐ伝えるところや、滝のように吐き出される言葉のマシンガンが古の夢小説のようで... ヒーローの吸った空気ハァハァとか出てきます 笑 sshiu. スピード感もあり、サクサク読めます。 主人公は自分は絶対に相手にされないと思い込んでいて、陰から眺めているだけで幸せで。 ご利用のブラウザはJavaScriptが無効になっている可能性があります。 とにかく主人公の愛が重いw 虎雅が大好きで、虎雅以外が目に入らず、好きな所を言い出したらテンションがおかしくなる少し?痛い女の子ですが、一途で健気で。 ヒーローも呆れているけど、それもまた、主人公にとってはおいしいんだよなー。 自分がモブキャラだと思っている真理子の推しキャラだった虎雅(たいが)に初めて会った時につい口から出た「好き」の一言から始まるちょっと引き気味な言動がありますが、一途に好きと言い続けて虎雅の心を癒して両想いになって良かったなあ。

次の

モブだけど推しが生きてるから毎日が楽しい (メリッサ)

モブ だけど 推し が 生き てる から 毎日 が 楽しい

ブラウザの設定を確認し、Cookieを有効にしてください。 ネタバレ 購入済み TL? surfuko 2020年05月05日 ラノベとして読むなら良いと思います。 ライトな人にもわかりやすい言葉たち。 読んでる人にとってもおいしい。 途中 高校生らしからぬ行動をする描写がチラホラありますが、フィクションだから許される…かな? 出来れば次回作が読みたいです。 と思いました。

次の

年齢確認

モブ だけど 推し が 生き てる から 毎日 が 楽しい

。 現在表示中のページは小説家になろうグループの管轄ではない可能性があります。 でも、ひょんな事から虎雅に自分の存在がバレてしまい…。 楽しい。 18歳未満(高校生以下)の方の閲覧を固くお断りいたします。

次の