グラン アレグリア。 グランアレグリア「安田圧勝!」カレンブーケドール「JC2着!」クロノジェネシス「宝塚圧勝!」

【競馬】グランアレグリア、アーモンドアイから逃亡: オルフェンズの仔~~競馬ネタ予想まとめ

グラン アレグリア

さらに10番人気だったメイショウショウブの激走情報をキャッチし、難なく3連単・3万5220円を的中させている。 【PR:帯封獲得の大チャンスはここにあります】 競馬WAVEというサイトをご存知ですか? 競馬WAVEには帯封を大量獲得できるわけというのがあります! 最高精度の生の情報&業界No. 追い切りは栗東坂路 51. また、その馬は気持ちも素直すぎるくらい素直。 の以来38年ぶりの牝馬による同レース制覇が期待され、単勝1. 2018年10月6日閲覧• サンケイスポーツ 2018年12月16日付. つまり、前走から次を見据えたレース運びができたのは、どちらも 池添騎手が乗っていたことが大きい、ということなんです。 展開不問で好走してくる馬ですし、今回も好走の可能性は十分でしょう。 内で争っていた、アト、ノガウディーらがけて強襲するも僅かに届かず、3着入線。 桜花賞は勝った. 4-12. 「追い切った後も順調。

次の

安田記念を勝ったグランアレグリアの伏線は、前走にあった(西塚助手のレース回顧)|西塚助手|競馬予想サイト サラブレモバイル

グラン アレグリア

変更は下記のとおりです。 ダノンプレミアム 過去に分析したものがあったので、そちらをまず掲載します。 「今回の評価」 ともかくバランスがいい馬。 それで安田記念に回った経緯がありますが、またもアーモンドアイがついて回ったことで、陣営は泣く泣く池添謙一騎手とのコンビ継続を発表。 ルメールも腰を落とし気味になったが、ゲートからの5、6完歩でどうにかリカバリーして中団の後ろにつけた。 3 0C. その後出走予定だったがこれを回避して へ出走。

次の

JRA安田記念、グランアレグリアに絡み合う思惑…絶対王者アーモンドアイの“裏事情”

グラン アレグリア

「今回の評価」 ここにきて後半要素の高さを見せてきた馬。 競走馬として 2歳~3歳 新戦が始まってすぐので。 NHKマイルCではハイペースでポジション取り切れずに、直線では中団からの競馬になりました。 8-37. 移転後も下記の新しい独自ドメインで運用します)。 やはり、競馬はレースを観て、馬券を当ててこそ本当に楽しいもの。

次の

【競馬予想】超豪華メンバーの安田記念はグランアレグリアに絶対注目すべし! 異次元の末脚はアーモンドアイ相手でも見劣りしない!!

グラン アレグリア

続くNHKマイルC(G1)は1番人気に支持されるも、前半はかかり気味、さらに最後の直線で外側に斜行し5着降着(4着入線)と不完全燃焼に終わった。 結果は アーモンドアイが2着に敗れ、 グランアレグリアが 桜花賞以来のG1・2勝目を挙げる結果になりました。 3(34. 8-11. 「ボタン1つで競馬解析。 0 0(3人) 0 1着 R1:31. 自身初となるスト戦への参戦であったが前年に次ぐ2番に支持された。 2020年4月17日閲覧。

次の

JRA安田記念、グランアレグリアに絡み合う思惑…絶対王者アーモンドアイの“裏事情”

グラン アレグリア

グランアレグリアは3番に支持されたものの単勝12. マイルCSはラスト4Fでやや加速して、そこからのラスト2Fの落差が小さく、ややロンスパ寄りの瞬発力戦のイメージで金鯱賞やマイラーズCとは異なります。 0-11. 1度登録すれば重賞レースの買い目を 毎週無料で公開してくれます。 これほどのレースを見せた理由として、僕自身が考えるのは、 グランアレグリアに前走の 高松宮記念と同じ 池添騎手が乗っていたことが大きいだろう、いうことです。 勝ち時計は2歳の新馬戦としては破格の1分33秒6であり 、従来の2歳新馬レコード であった1分34秒7を実に1秒1も更新する驚異のレコードタイムであった。 3倍の断然人気に推される。

次の

【安田記念】(11)グランアレグリア 得意マイルで“先輩女王”撃破へ― スポニチ Sponichi Annex ギャンブル

グラン アレグリア

7-12. 2-64. 混合ではあるが単勝1. ボタンを押すだけなのですから、 これ以上なく簡単ですよね? あなたはボタンを押すだけで驚異の正確な解析データを手に入れ、 3連単的中も思いのままに量産することができるでしょう。 Aに所属するのは およそ二か月に及ぶ試験をクリアし、 その後も好成績を出し続けている馬券師だけ。 馬名の意味はで「大歓声」。 4-11. 7-10. このご時世、40年も続けられるのは、その実力が本物であることの証明にほかならない。 次走の高松宮記念について「さらなる距離短縮となるが、阪神Cを見るかぎり前半600m33秒台のハイペースに対応できている。

次の