ジャカルタ 空港 鉄道。 [ジャカルタ空港鉄道] BNI City駅ってどこ?アクセスは?

[ジャカルタ空港鉄道] 運賃は?時刻表は?(2019年ダイヤ改正対応済)

ジャカルタ 空港 鉄道

運行開始時よりも運行本数やオペレーションは充実してきたようですし、個人的には使えるなぁ、と判断しています(スディルマン駅が家から超近いこともあり)。 ) また、渋滞がなければ、 空港まで30分程度て到着します。 いつ乗っても、車内がガラガラなわけですね。 スカイトレインのIB駅からジャカルタ空港鉄道駅へ スカイトレインIB駅を地上まで降りると、ジャカルタ空港鉄道駅への連絡通路があります。 空港到着から空港鉄道に乗るまでに少し移動時間がかかる• ジャカルタ空港鉄道の路線図と時刻表 ジャカルタ、空港鉄道乗って途中のドゥリ駅、向かいのホームに停まってる205系車両に日本語が見えた。 CREDIT CARDをクリックしてから端末にカードをいれて、暗証番号を入力すれば乗車チケットがでてきます。 ターミナル3からスカイトレイン乗り場へ T3の到着ロビーをすすむと、スカイトレインへ向かう案内板が設置されていました。

次の

[ジャカルタ空港鉄道] BNI City駅ってどこ?アクセスは?

ジャカルタ 空港 鉄道

なんかもう軽くパビリオン化しています。 そして何が素晴らしいって。 チケット購入時は「現金が使えない」ので要注意です。 そしてその場でチケットが印刷。 ちなみに別名は「Suriman Baru駅」で、インドネシア語のWikipediaにもこの名前でエントリーがあります。 そのため、1面を使いまわして折り返し運転を行っているため26分に1本間隔で全く使い物にならないレベルです。

次の

【インドネシア・ジャカルタ】スカルノハッタ国際空港と都心への鉄道アクセスについて (路線図・所要時間・運賃・乗車方法)

ジャカルタ 空港 鉄道

) 運賃は約700円 結局、この時一緒にいたインドネシア人同行者のデビットカードを使わせてもらって、無事購入… 乗車券。 ジャカルタを初めて訪れる人にとって、目的地に時間通りに確実に到着できる空港鉄道は安心・確実な移動法といえるでしょう。 税関を抜けて外に出る ターミナル2の場合は大体Gate 2Dか2Eなので、建物の外に出て、道路を一本渡るとSkytrain スカイトレイン 乗り場があります。 スカルノ・ハッタ空港タとジャカルタ市内中心部を結ぶ空港鉄道 Soekarno—Hatta Airport Rail Link の運行が12月26日より開始されています。 もしお乗りになられたならぜひクチコミに投稿してくださいませ。 座席定員制なので、立っている人はいなし満席になることもないのですし。 70,000 約560円 という空港鉄道の運賃も微妙で、一人ならタクシーより安いものの複数だとあまりかわりません。

次の

【インドネシア・ジャカルタ】スカルノハッタ国際空港と都心への鉄道アクセスについて (路線図・所要時間・運賃・乗車方法)

ジャカルタ 空港 鉄道

たしかにバスやタクシーの方が早く着くこともありますが、ホテルインドネシアからスナヤン、ブロックMあたりの移動が多ければ、地下鉄を組み合わせてスムーズに移動できます。 空港鉄道に乗る前の注意(子ども) 空港鉄道には身長90㎝以上という制限があります。 Grabを使うと、さらに安くなります。 別の記事で紹介しますが、インドネシアのマネーカードの一つである「Flazz」というプリペイド式カードを1枚作って持っておくといいかもしれません。 BNI City駅発空港駅行き時刻表(2019年5月現在) 出典:公式ホームページ内: 空港駅発BNI City駅行き時刻表(2019年5月現在) 出典:公式ホームページ内: 公式ホームページにも掲載の通り、電車の本数は30分に1本です。 LCC系のオートチェックインができるマシンも。

次の

『開通したばっかり!ジャカルタ空港鉄道に乗ってみた(空港→市内方面)』ジャカルタ(インドネシア)の旅行記・ブログ by nonokurokoさん【フォートラベル】

ジャカルタ 空港 鉄道

ちなみに、BNI City駅から、MRTのDukuh Atas駅に乗り換えができます!。 このスピードは空港鉄道というより、 空港行き急行電車 ですね。 このような状況から運営会社のレイリンク社は、 曜日限定・期間限定の半額キャンペーン をよくやっています。 乗車チケット券売機はその近くにあります。 第3ターミナルから第1ターミナルまでのスカイラインの所要時間は約8分で、13分間隔で運行されています。 運行間隔は時刻表にあるように約30分という、トンデモなスケジュールです。

次の

ジャカルタ空港鉄道を利用して市内へ行くのを改札手前で諦めた話

ジャカルタ 空港 鉄道

券売機といっても出てくるのは、感熱紙にバーコードが印刷されたチケットのようなものです。 ジャカルタ地下鉄 MRT などと組み合わせて、鉄道で移動できる範囲も広がってきています。 総括(正直に感じた利用価値) 〇 渋滞の時間帯以外は、タクシーやGrabのほうが早い 〇 2名以上いる場合は、タクシーまたはGrabのほうが安い 〇 空港から市内へは、タクシーのほうが楽 〇 市内から空港へ向かうときで、大渋滞の時間帯であれば、利用価値はあるかも 〇 現金で乗車券を買えないのは、ネック 空港連絡鉄道「RAILINK」の、BNI City駅から空港駅まで約40分、ではあるものの、 BNI City駅を発車してから空港のチェックインカウンター到着までが40分、ではありませんので、ここは誤解してはいけません。 車両は新品ピカピカでかなり綺麗。 ちなみに購入はアプリやWebsiteからも可。 こんにちは。 書き出してみますね。

次の

『開通したばっかり!ジャカルタ空港鉄道に乗ってみた(空港→市内方面)』ジャカルタ(インドネシア)の旅行記・ブログ by nonokurokoさん【フォートラベル】

ジャカルタ 空港 鉄道

残念ながら私が降りた駅は普通電車と乗り継ぎが出来ませんでした。 ・しかし空港鉄道終着駅からの移動手段に結局タクシーなどを使用するので結局二度手間。 銀行発行の電子マネー FlazzやTap cashなど のみで現金では買えません。 エアコン完備なのですが、すし詰め状態で、エアコンの意味なし……。 スカイトレインは20~30分に一本くらいの間隔で出ていた気が。 このように2重ドアになっていて安全ですし、 係員がいますので困ったことがあれば聞くことができますので便利です。

次の